明けない夜

読んだ本の感想と、日常系

十字架を背負う

暫く無意識でやってた事だけど、誰かが死んだり辞めたりした時に、その人の意思を背負って生きていこうとか考えてた。

どんな人の意見にもいい事があるし、それが実現した時の世界を見てみたいという、作られたマインドがあって実行してた。

よくよく思い返せばそんな事を言った人もいないし、自分で作り上げてたのだと思う。

 

そんな生き方で後悔半分、正しかったと思う気持ち半分

達成できなかった人の思いを形にするっていう、俺の中での暇つぶしだったのかもしれない。

 

今思えば、俺に考えの柱がなかったからの行動だったんだと思う。

今またその立場にある。

まだその答えは出ない。でも、これで答えを出そうと思う。

 

またこの答えを更新しようと思う