明けない夜

読んだ本の感想と、日常系

チラ裏

副作用あったんやなぁと思う。

吐気と体が熱くなる。聞いてる証拠やろけど、本番以外はなるたけ避けるようにしよ。

 

自衛本能強いんやろな。

痛い目を見る前に自分から壁を作って、相手を下げて俺は悪くないふりをしてたんやと今更ながら気付いた。

 

信頼を築いてもすぐ壊してそこから逃げて、だからいつまでも子供で。

もっと相手を信頼して、自分を利用させて一緒に成長してかんとあかんのやな。

 

良い歳してやっと気付けた。

この歳にしてまだ新しい発見があって嬉しさと、今までの人生に少し恥ずかしさ。

 

でも、これが俺やし今更積んだものは変えられんしこれから変えられるようにやるしかない

 

いつもみんなありがと!

心の底から、これから感謝しながら生きてくで!