明けない夜

読んだ本の感想と、日常系

大洗ジョギング

f:id:sigsig34:20170124165003j:image

19日に大洗をジョギングしてきました。

ゆっくら館から出て水族館に向かい大回りして駅前に戻る約10kmのコースです。

走行ルートには日本最難関のポケモンジムで有名になった?海辺の鳥居も寄り道し(相方が波をくらってびしょ濡れに笑)

駅前周辺ではダージリンとみほ殿、後は一番好きなねこにゃーとも写真を取ることが出来ました。(原作は見てません・・・)

 

駅前には写真スポットもあり、案内所では色々なグッズや親切なお姉さんが居たので、その後のルートも迷わず進めました。

県内の人もオススメのルートじゃないかなぁと思います。飽きずにサクサク回れました。

 

最後にゆっくら館で温泉に入り、あんこう鍋を戴いて帰ったわけですが、また近いうちに来たいなぁと思いましたね。

 

この寒い時期でも海を見に来るカップルが居て元気だなぁと思いました!笑